バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記

トムはこの3日間、新しくできた「後輩」に夢中??
アリー、昨日までは室内でもリードを付けてフリーにしてたのだが
そのリードにトムがじゃれるのだ。

2016-9-14トム2   2016-9-14トム4

サムやメナにはちょっとは遠慮しているふうだのに
アリーには遠慮がない、身体の大きさも関係してるのかしら。

2016-9-14トム1 
サークルにアリーを入れて閉めると、よじ登ってでも中に入ろうとするし
 2016-9-14トム3
サークルを占拠して待ち構えてるし

2016-9-15トム1 
早すぎてブレてるが、アリーに猫パンチするし・・

 2016-9-15トム2

一見ケンカしてるみたいだが、アリーの顔も身体も緊張してない
トム、いい加減にしなさい!

そろそろ譲渡会に向けてトムのお見合い用画像を撮らないとね

  1. 2016/09/15(木) 19:51:22|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー日記 | ホーム | アリー預かり日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1307-4f1248a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)