バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ピノ、アンの画像♪・・・そして、徹夜のわけ

アンちゃん、ピノちゃんのお家から近々の画像が
届いたので、アップ
・・・どうせ今夜は徹夜だし

ピノ近況1 ピノ近況3

転がるボールみたい(#^^#)
元気いっぱいね
少し便が柔らかかったので健康チェックに行かれたそうですが
問題なし! 爪切りもしてもらったピノちゃん。
でもこれだけ走りまわってれば爪がのびる暇がなさそうですW

ピノちゃんが勝手にママの愛情争奪のライバル視してる猫さんズ
サマーカットバージョンです
ピノ近況5 

ピノ近況2 いつもこんなふうに笑顔でね♡



アンのお家から

アン近況2  アン近況3 アン近況4

譲渡後初めてできたお友達ムサシ君とまたお散歩
やっぱりムサシ君と一緒だと他の子にも上手に接することができるそうです。
ムサシちゃんの屈託のない表情に比べると、まだ少しアン、緊張しているみたいね
少しずつ、少しずつね。




ところで今、トムがじぃ~っと見つめているのは・・

2016-9-13アリー2 2016-9-13アリー3

そう、今夜到着したアリーちゃん!
先に眼をそらしたのはアリー、気が強そうではないね

2016-9-13アリー5  2016-9-13アリー6
アリー、必死に犬語で敵意がないことをトムにアピールしてるけど
トムは猫だからね、あんまり通じてないか、無視してるのか。
リードを咥えられて、アリー、どうしていいか困ってるので救出。

物置に短い綱で繋がれてたというので、猫にどう反応するか不安だったけど、
まだかなり若くて穏やかそう・・・逆に猫たちにアリーをからかわないよう
説得しなくてはいけないかもしれない。
猫は犬が気性が荒いか、気が弱いか、瞬時に察知するね。

2016-9-13アリー9 しっぽは断尾されているようだ、一体何のために?

2016-9-13アリー7
はじめまして、これがアリーです

  
 2016-9-13アリー8
どうぞよろしく♡

どうやら保護される直前に毛をカットされたようですが
本来はこんな外見です

2016-9-13アリー10  2016-9-13アリー11
繋がれ放しなのに、片足をあげて「お手」をしてる(T_T) 

どうもヨークシャーテリアが入っているみたい、毛が伸びたら
こんな感じになると予想される、私はこのほうが好き。
一杯寝て、いっぱい食べて、ゆっくり良いご縁をさがそうね。

というわけで、今夜はアリーの傍らで徹夜予定、
暇なんでいっぱいアップしてみました。
アリーの詳細はまた後で


  1. 2016/09/14(水) 01:44:40|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー預かり日記 | ホーム | ドアスロックその後の報告 +トム日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1305-831aa6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)