バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ドアスロックその後の報告 +トム日記

9月7日の「猫仕様の家を建てる際のちっさいアドバイス」で
「これはいい!」と絶賛してしまったドアロックだが、
全然ダメッ!!
わずか2日で攻略されてしまった、多分キューに。
スライドストッパーのほうはまだ無事だが、
ドアノブをロックするやつは、爪や歯で下に引っ張り下ろせば
簡単に外れてしまうことがわかった。

2016-9-10トム32016-9-10トム4

ドアノブを開けてしまうような狡猾かつ情熱のある子には
無駄、だと思う。
やっぱり鍵をつけてもらうしかない・・・
それまでは、こんなふうに閉鎖してます、いかにもダサい感じだ。
2016-9-10トム5 

2016-9-10トム6 
犯猫と思われる奴・・・「俺だけだと思うの?」「・・・ええっ!???」

2016-9-9トム6 2016-9-9トム7
純真さをアピールしてるトムですが、キューのやることマネばかりしてるので
・・・・まさかあんたまでドア開けられるの??
(疑惑は晴れていません)

2016-9-9トム1 2016-9-9トム4
「兄ちゃん、稽古つけてくだしゃい」       この位置からハッピーに飛びつくのだ



2016-9-9トム3 
「あの子しつこいの!なんとかしてにゃっ<`ヘ´> 」
あんただって売れ残りだったんだよ・・・とは絶対言えない。
繊細な女の子だから


2016-9-9トム5 
寄り目中のトムには注意

2016-9-10トム1 2016-9-10トム2

主人の箸をきれいにしてますのん
華道の先生の所には絶対嫁げませんね
トムもいずれは落ち着くと思うが、
できればインテリアに凝るヒトとか、
清潔好きなヒトより、
おおらかで(大ざっぱで)多少のことでは動じない
「ガハハ」と笑って済ませてくれるようなヒトの所に
行ったほうがいいみたい
  1. 2016/09/13(火) 20:06:49|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピノ、アンの画像♪・・・そして、徹夜のわけ | ホーム | 鳥の飼い主さん向けセミナー、次回は11月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1304-a1f6dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)