バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パティお泊り続き

今朝は5時前に出発!
「暑くなるから」と4時半すぎに起こされた、もう~
『寝るのにも体力がいる』とは言うが、
確かに歳とともに早起きになっているな、
昔、働き盛りのころは、休日など
10時間でも寝てられたっけ。

と、こっそりぼやきながら、まだ陽の登り切らない川辺に到着。

2016-9-5多摩川パティ15時過ぎの空 
 2016-9-5多摩川パティ4 2016-9-5多摩川パティ5
いつもより早起きしたエースに会えた


2016-9-5多摩川パティ6 変な顔

2016-9-5多摩川パティ7 陽がのぼると暑さが・・2016-9-5多摩川パティ8  

チャーリー、相変わらず可愛いなぁ♡

2016-9-5多摩川パティ9 全身になんだかわからない細かい種が


草はたっぷりと露を含んでいて、ゴロスリしただけで
みんなびっしょり、しかも台風のせいで
泥だらけだから、3頭とも汚れまくり、
帰宅してとりあえず庭で全員シャワー。

2016-9-5多摩川パティ10

ぐっすり眠るパティ、
夕方パパさんママさんがお迎えにきて
無事帰りました♪
2016-9-5多摩川パティ11
  1. 2016/09/05(月) 17:57:31|
  2. パティ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呼び戻しがきかない | ホーム | パティお泊り♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1296-b1d20d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)