バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

パティお泊り♡

今朝は雲行きが怪しかったが散歩敢行。
パティと待ち合わせ、
だが散歩の最中に雨が。
2016-9-4パティ1

2016-9-4パティ2 

体操しながら歩く変なおじさん

 2016-9-4パティ3 2016-9-4パティ4

突然結構な雨が降りだして雨宿り、トムは元々川に入ってずぶ濡れだから
あんまり関係ないみたいね

2016-9-4パティ5 


今日はパティのパパさんたちが旅行のため、
パティは我が家にお泊りなのだ。
のび太とキューはパティが子犬のころから知っていて
覚えているみたいで、早速のび太の猫パンチを喰らって
逃げ出すパティ、だがトムとは初対面、
どうするかと見ていたが、トムはやっぱり見知らぬ犬が
怖いみたいでできるだけ避けて行動していた。
2016-9-4パティ6
 2016-9-4パティ7 2016-9-4パティ8


トム、来週にはまた新しい子が来るかもしれないんだよ、
仲良くしてね。

2016-9-4トム1
  1. 2016/09/04(日) 23:29:12|
  2. パティ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パティお泊り続き | ホーム | トム、魂消た(たまげた)そしてピノ&アンの近況♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1295-ac3c03d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)