バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記 まとめて更新


トムの預かり日記も滞ってしまったので
まとめて更新

24日
2016-8-24トム1 2016-8-24トム2

眠顔                    ハッピーとの距離・・後ろ脚1本乗せまで

2016-8-25多摩川7 
25日、お世話になってる病院へ向かう途中の空
トム、もう去勢手術可能との診断
でも患者で溢れてる病院では保護猫の手術予約は10月半ばまでいっぱい。
それまで待てないので、違う病院で手術することになりそう。



26日

2016-8-26トム1
トムの最近のご執心はペーパー類。
書類や新聞、読んでる本まで齧りまくる。
ま、くるねこさんの本だから美味しいよね、きっと。


 2016-8-26トム2 2016-8-26トム3
「こらっ」             ムギュッしちゃうぞ (強く握ってません)




27日
病院にかかる回数が圧倒的に多いキュー。
おまえは野生児を気取った虚弱児じゃないか!?
尿路結石は療養食を続けて治ってきたが
今度はパッド(足裏)に傷、皮膚炎か。
舐め壊さないようエリザベスカラーを装着したが
プラスティックのはストレスがかかりすぎて可哀想なので
布製のをネットで購入(4000円以上した!高っ)
効果は弱いが、柔らかいので付け心地はましになったはず。


しょんぼりしてるけど、可愛いすぎるっ♡
2016-8-27キュー1




こらこら、トム!放っておいてあげなさいってば!
 2016-8-27キュー2 2016-8-27キュー3 2016-8-27キュー4 悪いやっちゃ!



  1. 2016/09/02(金) 03:45:53|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム預かり日記 | ホーム | まとめて更新続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1292-eb7bb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)