バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

まとめて更新


続けて26日早朝
快晴で久しぶりに犬たちみんな(そしてヒトも)川に入って遊ぶ

2016-8-26多摩川3  2016-8-26多摩川7 2016-8-26多摩川9

2016-8-26多摩川5 
まだいつもより水深があり、躊躇っていたメナも仕方なく
泳いで渡る。
いざとなれば彼女はかなり泳ぎが達者だ。
サムより無駄のないスムースな泳ぎかたをする。

2016-8-26多摩川6


 2016-8-26多摩川8


27日早朝
この時すでに台風が3つほど日本に接近してきていた

2016-8-27多摩川1  2016-8-27多摩川2

雲が多かったが、晴れオトコが一緒だから➡  こうなる

2016-8-27多摩川3 2016-8-27多摩川4 2016-8-27多摩川5

2016-8-27多摩川6 2016-8-27多摩川7
気圧の変動のせい? 珍しくメナがハイになってる

  1. 2016/09/02(金) 02:58:46|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめて更新続き | ホーム | 何を学ぶか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1290-80d0fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)