バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

花火

20日は毎年鶴見川の花火大会♪
だがこのところ続いて来襲の台風の影響で
お天気がいまひとつ。
それでも夕方からは駅から川へと
ヒトの群れが続く、
若い女の子たちがせっかくの可愛い浴衣で
歩いていくのをみると、
どうかお天気が持ちますように、と願う。
私自身は例年どおり、屋上から見物。

2016-8-20花火1 
 2016-8-20花火2
2016-8-20花火3

雨は降らなかったが、曇り空で
あでやかさに欠けた花火大会になった。
今年はお伴はこの子だけ(音響シャイじゃないことは確か)
2016-8-20花火4

他の連中はクーラーの利いた部屋で
花火の音にも動じず寝ていた。
花火が終わって部屋に入ると
先輩猫たちが迎える、
まるでトムに「どうだった?」と聞いているみたい♡
2016-8-20花火5 

2016-8-20花火6
  1. 2016/08/23(火) 23:16:14|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相性 | ホーム | トム預かり日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1287-097f811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)