バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム預かり日記


トムの近況:

トムは何度も言うように、1頭だけ倒れているところを
保護されてウチに来た。
兄弟のような同月齢の子たちと接触せず育っているので
どんなにか寂しいしつまらないことだろうと思うと、
あらゆる先住先輩たち、そして私たちヒトに
無茶なことをしても受け入れてきた。
最近、寝ているトムの顔を唇で撫でてやると
ゴロゴロ言うように♡
そうなんだよね、例え起きている時は取っ組み合いばかり
していても、兄弟が一緒なら身体を寄せ合って
寝ることも多かっただろう、
やっぱりトム、寂しいよね。つまらないよね。
おばちゃんがいっぱい相手してあげるからね。

15日:

早朝散歩から帰ると玄関で必ず待ってる
2016-8-15トム1





 
 2016-8-15トム2
2016-8-15トム3 2016-8-15トム4

先輩たちの中でいちばんトムを嫌っているのがハッピー姉さん
トム、歴代子猫の中でもかなりやんちゃだからかな~

2016-8-15トム5 高みの見物ちう  まだ箪笥にまでは登れないトム


16日:

どんなものでも遊び道具になる(#^^#)
主人が脱いだTシャツで遊ぶ
変な顔になってるけど、嫌がってるわけじゃない
結構気にいってて、「はい、おしまい!」と言っても
自分からまたシャツに入り込む、エンドレスにゃ

2016-8-16トム1 


  
 2016-8-16トム2 2016-8-16トム3 2016-8-16トム4
こうやって「おくるみ」にして抵抗できなくしてから
思う存分キスしまくる・・・私は変態?


17日:

なんだかんだ文句いいながら相手するキュー♡
2016-8-17トム1 



 
 2016-8-17トム2
   これがホントの「トムとジェリー?」


2016-8-17のび太1 
のび太も1頭だけで授乳から育てた・・・結果 甘えん坊爺さん。
トムの相手に疲れ果て、寝ながら苦悩しているようだが
残念な舌


18日:

庭の隅に茂り放題のきゅうり
塀の隙間から隣家にのびていたツルを剪定したら
収穫とりこぼしてた巨大なきゅうりが!!
とても食べる気になれないほどのジャイアンきゅうり
トムとの対比で大きさをご想像ください

2018-8-18トム1
 

 2018-8-18トム2 2018-8-18トム3

すごく仲よさげな2頭だが、サムはきゅうりが食べたいだけ


こんなトムですが、まだまだ絶賛里親募集ちう!
  1. 2016/08/19(金) 10:42:26|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火 | ホーム | トンボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1286-820f9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)