バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

夏を楽しむ

梅雨が明け、ホントなら犬たちの苦手な暑さが
やってきた。
だが川辺では水遊びに興じる犬たちの楽しい姿が
毎朝見られる。

29日:6時前、まだ涼しい
2016-7-29多摩川1  2016-7-29多摩川2 2016-7-29多摩川3 2016-7-29多摩川4 2016-7-29多摩川5
 
2016-7-29多摩川6 
 2016-7-29多摩川7 2016-7-29多摩川8 2016-7-29多摩川9  2016-7-29多摩川10 2016-7-29多摩川11  2016-7-29多摩川12




30日:

2016-7-30多摩川1

ぶっ飛んでるね♪ お気に入りの1枚
 
 2016-7-30多摩川2
去年も(レンズごしに)会った「泳ぐヒト」
海外の方のようだが、お元気でお過ごしでしたか?

2016-7-30多摩川3 メナ、キラキラしてる

 2016-7-30多摩川4 2016-7-30多摩川5  
仲良しな生首2体 可愛いなぁ

  
 2016-7-30多摩川6
珍しい、メナがボールをゲット まだまだ若々しいよ


31日:5時台、着いた時はまだ空気がひんやりしていて心地いいが
  あっという間に暑くなる

2016-7-31多摩川1 2016-7-31多摩川2 2016-7-31多摩川3
 
普段は川に入らない子も、真夏の間は散歩帰りに身体を冷やしにくる。
顔を水につけるのも、冷やすため?
  
2016-7-31多摩川4  2016-7-31多摩川5

  2016-7-31多摩川6
  1. 2016/08/01(月) 02:25:26|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫ズの日々+トム日記+ケージ飼いについて | ホーム | ゴールデンファン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1271-006c81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)