バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

フライングボードさんで譲渡会開催2

一足早く幸せになった子たちも応援に来てくれました。
ポストカードにもなったレン君・・・苛められているのではありません。
子供たちに人気で囲まれても寝ている太っ腹なレンです
h21531joutokai4.jpg
クリの兄弟?従兄妹?ライチ改めチイ君 綺麗で落ち着いた子です
h21531joutokai8.jpg
そしてこの子、フーちゃん!(だったかな?)
メナやカポネ、ルリちゃんたちと一緒にセンターに収容された子だったのです。
お母さんが当時の子犬の頃の写真を持ってきてくださったのですが、確かに見覚えがあります!!
他の団体さんが保護してくださって、今のご家族に迎えられたのでした。
メナと同じ、ちょっと恐がりさんですが可愛いフーちゃん、よかったねぇ。
残念ながらブログはないそうですが、また逢いたいね♪
h21531joutokai2.jpg

  1. 2009/06/01(月) 19:32:36|
  2. レスキュー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D.I.N.G.O.メルマガ配信開始 | ホーム | フライングボードさんで譲渡会開催1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/127-3cd9ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)