バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

水遊び

ちょっとさかのぼるが、25日の早朝:

2016-7-25多摩川1 2016-7-25多摩川2 2016-7-25多摩川3


 2016-7-25多摩川4 2016-7-25多摩川5



主人にカメラを預けてトムと水遊びしていたら
撮ってくれた。
こんなふうに半身川に浸かって遊ぶので
犬も私もずぶ濡れになる。
夏ならではの楽しいひと時。

2016-7-25多摩川6  2016-7-25多摩川7


2016-7-25多摩川8 2016-7-25多摩川9 2016-7-25多摩川10


自意識過剰な乙女の頃からはるか遠く歳を経て
こういう画像を平気で載せられるようになるのが
おばさん化というのだろう。
でも、心は童心に返って楽しいの(^^♪




  1. 2016/08/01(月) 01:08:19|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンファン | ホーム | 譲渡会結果・・トム、残念!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1269-c8a48c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)