バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会結果・・トム、残念!

蒸し暑い日が続き、昼間はぐだぐだ、
夜に家事や雑用をこなしていたらブログ更新が
なかなかできなかった。

まずは24日の譲渡会でのトムさんの結果は
残念ながらお話が一件もなかった(T_T)
例年夏場の譲渡会は来場者が少ないので
気を抜いていたら、予想外に沢山の方が
いらしてくださった、感謝。
だがそのぶん忙しくてトムの傍についていて
あげられなかったのが敗因かも、と反省。
でもトムは日ごろのやんちゃぶりはどこへやら、
色々なヒトに抱っこされても大人しくされるがまま。
もしかしたらここで踏ん張らないと未来がない、
と自覚して『猫をかぶっていた』のかもしれない。
でもお気の毒様、おまえの未来の家族は
現れなかったね。  

譲渡会でのトム:
2016-7-24譲渡会トム1

 2016-7-24譲渡会トム2
2016-7-24譲渡会トム3

2016-7-24譲渡会トム4 

こんなに可愛くていい子(のふりしてた)なのに
どうしてお声がかからなかったのか?

トムは1頭だけで保護されたせいか、会場で他の同じくらいの子を見ても
遊ぼうとしなかった。
ウチでは誰彼なしにちょっかい出してばかりいるのにね。

2016-7-23トム1  2016-7-23トム2 2016-7-23トム3  2016-7-23トム4 2016-7-23トム5  2016-7-23トム6
  1. 2016/08/01(月) 00:56:56|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水遊び | ホーム | トム預かり日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1268-818742cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)