バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム預かり日記


3か月齢になったトム、2回目のワクチン接種も無事終え、
24日の譲渡会には満を持して参加の予定
・・・なのだが、7月8月は譲渡会は振るわないのが常、
しかも今回は子猫が多数参加するので、どうなることやら。


2016-7-16トム1 2016-7-16トム2

2016-7-16トム3 2016-7-16トム4
                      「テヘ♪」

先住猫さんがいるご家庭では、タフな猫さんでないとトムの相手は大変かも?


2016-7-16トム5 キッチンにも登るし


2016-7-18トム2 2016-7-18トム3
ハッピーのこんな般若顔見たことない。
ホントにイヤなのねぇ

2016-7-18トム4 2016-7-18トム5 2016-7-18トム6 ありあまる体力はヒトが相手してあげないとね


2016-7-20トム1 2016-7-20トム2
やんちゃだけど可愛いから許すっ!と言ってくれるお家、ないかな?




初めてのきゅうり収穫♪

2016-7-20きゅうり1 2016-7-20きゅうり2


玄関の出入りで蚊が入ってくるのだが、殺虫剤は使えない、
蚊取り線香は即効性がないので、今は蚊よけスプレーを
出入りのたびに噴霧している。
以前はヒバオイルをスプレーしていたのだが、多少べたつくので。

2016-7-18トム1 



                 


  1. 2016/07/21(木) 05:50:41|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<譲渡会結果・・トム、残念! | ホーム | 異物誤飲・・・ボール喰い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1267-2160af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)