バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ローラのフェイクファー宣言に♡

偶然からこのところローラのインスタグラムに嵌っている。
元から可愛くて魅力的なローラが好きだったけれど、
知れば知るほど、ヒト並外れた努力家なところ、
溢れる才能と不思議な魅力に惹きつけられてしまう。
もしかしたら本当に海外で活躍しちゃうんじゃないかしら、
頑張れローラ、おばさん応援しちゃうぞ。

そのインスタグラムの中で彼女が

I don't wear real fur

 とさりげなくコメントしてるのを発見!!
リアルファー(毛皮)を着ない宣言をしていた。
何て素敵な子なんだろう。
これだけ若者の人気を集めるスターが発言してくれたことは
どれだけの効果があることか。
カッコいい ローラ♪
ついでに毛皮着ない宣言をしている有名人一覧、というのを
ググってみたら、エグザイルのあつしも挙がっていた。
もちろん杉本彩さんも。
私個人は、理屈からも毛皮反対(極寒の地に生きる人々は別)、
だがそれ以上に生きたまま毛皮をはぎ取られるトラの映像を
見て以来毛皮のコートに身体に拒否反応が出てしまう。
以来、残酷な毛皮剥ぎ取りの画像は一切見ない。

どうか冬にダウンのフード縁取りに毛皮をつけた
貧乏くさいファッションがもう流行りませんように。



11日の多摩川 快晴

ちょっと寝坊して6時過ぎに到着したら、いつもの犬仲間と会えた。

2016-7-11多摩川3 2016-7-11多摩川2 2016-7-11多摩川1

ワイマラナーのMちゃん、最高の笑顔が撮れました

2016-7-11多摩川4 2016-7-11多摩川5
泳ぎながら笑ってはる?

2016-7-11多摩川6 2016-7-11多摩川7

12日 5時台なのにテディ&アリスちゃんと遭遇

2016-7-12多摩川1早朝

 2016-7-12多摩川2早朝 2016-7-12多摩川3 2016-7-12多摩川4 2016-7-12多摩川7


2016-7-12多摩川5 2016-7-12多摩川6 
変顔アリスちゃん



2016-7-12多摩川8 2016-7-12多摩川9
犬なのにバタフライ!? 水大好き、だけど泳ぎが変



2016-7-12多摩川10 2016-7-12多摩川11
泳ぐの好きじゃない、傍観者タイプの2頭      なのに泳ぎが上手

好きと上手が一致しないのはヒトも犬も同じね(#^^#) 


13日早朝                      
新しいボールにくぎ付け
2016-7-13多摩川1 2016-7-13多摩川2 2016-7-13多摩川3
 

2016-7-13多摩川4まりちゃん 2016-7-13多摩川5まりちゃん
短足に映ってしまったまりちゃん     実物はこんなに美人
まりちゃんはアンのいい遊び相手だった
ありがとうね
 
  1. 2016/07/15(金) 03:36:17|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム預かり日記 | ホーム | 友達の相性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1263-7a6652f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)