バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン、祝♡譲渡決定!


今日30日、アンの正式譲渡手続きに伺ってきた。
環境が変わってトイレの混乱がまた始まり
心配していたのだが、おおらかに受け入れてくださっていて
安心した。

それより、せっかく馴染んできたところで
また私と会ったら、里心がついてしまわないかと案じていたのだが
・・・・アン、なんと私をシカトした!
寄ってもこないでご主人の傍らにぴったり身を寄せているではないか。
もう~(#^^#) すっかり他所のウチの子になっているゎ~

この変わり身の早さに呆れると同時に
心の底から嬉しかった。
アンにとって、今の生活が過去最高なんだということ、
それは預かりボランティアにとっても最高の名誉だ。
つまり、アンにぴったりの素晴らしい赤い糸を見つけることができた、
と犬に認めてもらえたわけだもの。

そんなわけで、アンも無事卒業しました♡
(後はトム、じゃないア・トムだな)


今日のアン  「どちらさまでしたっけ?」
2016-6-30アン譲渡決定1 



送っていただいた「日々のアン」
2016₋6₋27アン1 2016₋6₋27アン2 2016₋6₋27アン3 2016-6-30アン譲渡決定2 2016-6-30アン譲渡決定3 グッドラック!!


  1. 2016/07/01(金) 02:04:02|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム日記 | ホーム | トム、アトムに改名?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1255-a4e5fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)