バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム、アトムに改名?!

トム、完全復活中♪
とはいえ前回は投薬が終わった途端に風邪をひきなおしたので、
今回も投薬終了後にどうなるかを見ないと
手放しでは喜べない。
でも体重もおかげさまで1kgを突破したし、
行動は日々やんちゃになってゆく。

体調をご心配くださった方から、トム改め「アトム」にしては?
との助言をいただいたのだが、
清く正しく純真な少年アトム、というよりは
ゴルゴ13とでも名付けたい気がする日々
・・・「俺の後ろに立つな」  後ろにトムが立ったら要注意、
背中を駆けあがるからだ、もうお風呂に入るたびに
滲みるの。
でも、よく考えたら、毎日「あっ!トム!」 「アッ!トム!」「あ~っ!トムッ!!」
と叫んでるので、「アトム」もいいかもしれない。
仕切りなおして良いご縁を見つけるためにも
改名してみよう。
ということで、今日から正式名を「アトム」とします。
呼び名は「トム」(または「あっ!トム!」)ですが。



2016-6-30トム1 2016-6-30トム2
トイレ清掃時は邪魔ばかりするので幽閉・・・「出せ~、フニャァ」

自分のご飯を食べた後も、サムたちの肉のご相伴

2016-6-30トム3 
可愛いアピールもしなくちゃね

2016-6-30トム4 近い、近い💦
2016-6-30トム5 結局カプるのね


誰彼かまわず挑戦するやさぐれにゃんこ ア・トム
2016-6-30トム6 2016-6-30トム7
  1. 2016/07/01(金) 00:25:33|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン、祝♡譲渡決定! | ホーム | 親バカ そして庭の惨状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1254-947319e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)