バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム、残念でした

26日(日)の譲渡会では、トムは会場には参加させなかった。
風邪が完治していないため、他の子猫にうつしてはいけないからで、
参加の方たちに守っていただきたいことは
開催側もきちんと守らないと、ということで、
参加の子猫はおかげさまでみんなご縁に恵まれましたが
トムは残念!お話がありませんでした(泣)

会ってみたいと仰ってくださったご家族がいたので、
ちょっとだけ会場外の隅でアピール
こんなに可愛いのに、赤い糸の先はどこにつながっているのやら

2016-6-26譲渡会トム2 2016-6-26譲渡会トム3 2016-6-26譲渡会トム4

2016-6-26譲渡会トム5 




今日月曜日、3回目のインターフェロンのため病院へ。
元気は元気だが、気になるのは体重がここにきて増えないこと。
25日950gが、今日も950、子猫の体重が増えないのは
心配だ。
薬を変え、整腸剤と便を硬くする薬を出していただく。
この中途半端な状態で嫁、じゃなくて婿に出すのは憚られる、
ご縁がなかったのは
ちゃんと健康にしてから出せ、という空からの忠告だと思おう。

食欲はあるんだけどねぇ
自分のご飯は食べてしまったのに、メナたちのご飯を狙って
うろちょろするので、メナたちがゆっくり食べられるように
犬のご飯(肉だけ)ちょびっとだけ分けて3人一緒に

2016-6-26サム&メナ&トム1 

2016-6-26トム1 
いつも傍にいる
今も私の横、プリンターの上で♡
  1. 2016/06/28(火) 00:36:46|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親バカ そして庭の惨状 | ホーム | 保護猫にクリッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1252-81ac14b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)