バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トライアル中のアン


トライアル中のアンの近況

送っていただいた画像から、アンが日々
環境に馴れ、家族になっていく様子がうかがえる

2016₋6₋20アン1 2016₋6₋20アン2

前のご愛犬のお友達がお泊りに
年齢が違いすぎて遊んだりはしないけど、仲良く上手に接しているらしい(#^^#)


2016₋6₋22アン1 2016₋6₋22アン3 2016₋6₋24アン2




添い寝中♡
2016₋6₋24アン1 






ついでに?ピノの近況も

2016₋6₋23ピノ12016₋6₋23ピノ3


 2016₋6₋23ピノ2  2016₋6₋23ピノ4




今朝はメナが要安静なので、サムだけ近所の川沿いへ

2016-6-24鶴見川1  2016-6-24鶴見川2

のんびり蓮華を摘みながら歩く
それにしても、花輪が似会わないねぇ


2016-6-24鶴見川3


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/24(金) 19:19:16|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保護猫にクリッカー | ホーム | トムも体調悪化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1250-8d61ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)