バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トムのライバルは強敵!?

トム、順調に成長していて、
1回目のワクチンも無事済み、ただいま900g。
眼もきれいになったし、鼻周りのハゲも綺麗に生えてきて
なかなかのハンサムじゃないかっ

2016-6-15トム2 2016-6-15トム3 2016-6-19トム2 2016-6-19トム1


2016-6-18トム2 2016-6-18トム1
   な、なんてきゃわいいんだ~~~


このぶんだと26日の譲渡会ですぐにご縁が見つかってしまう~
寂しいワ・・・・なんて考えてたら、どっこいそうは行かないかも?!
地域猫のブログも担当させてもらっている関係で、
譲渡会参加予定の子たちの画像やプロフィールが私のところに
送られてくるのだが、なんだかやたら可愛い子猫が
何頭もいるのだ。
ひいき目に見ても悔しいがトムより可愛い。

 2016-6-16はなまる5 2016-6-16はなまる3
         
     はなまるちゃん
  ちょっと~子猫の癖にぶりっ子?と勘ぐってしまうほどのあどけなさ♡
   でも女の子だし、まぁトム、ここは2番手と言うことで仕方ないか・・


 と思ってたら、こんな仔がエントリー!


2016-6-26チビ君3 (2) 


2016-6-26チビ君2 


  ちび君、そう男の子です!
   これが人間だったら「絶対画像修正してるね!」と言いたくなる
   悶絶級の可愛らしさ!!



可愛さでは完敗だけど、性格はね・・・そうだ、トムはカプリ猫だった。
おしゃぶり代わりに指を噛みながら寝る仔はどうでしょう?
ちょっとMっ気がある優しいヒトにピッタリだと思うんですが。
背中や太ももなんかにソフトな引っかき傷を無数につけることができます。


ということで、トムもはなまるちゃんもちび君も参加する譲渡会は
今週末26日(日)当バウニャウの教室で開催されます。
ちび君 トムに会いたい方、ぜひいらしてください。

詳細はこちら:つるみ・猫のカギしっぽ



おまけ:

2016-6-17トム1
「優しいおっきなくろいの」

 2016-6-17トム2

        2016-6-17トム3
  1. 2016/06/21(火) 02:02:10|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通常運転に戻る | ホーム | アン、トライアルへ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1245-1390389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)