バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン、最後の多摩川散歩


14日は雨後の晴天、空気が澄んでキラキラした朝



2016-6-14多摩川11

2016-6-14多摩川3 2016-6-14多摩川10




グラウンドにできた巨大な水たまりに、メナが珍しくハイテンション!
サムに絡んでいくが、空気を読まないアンも参戦したから・・・


2016-6-14多摩川4 2016-6-14多摩川5 2016-6-14多摩川6
 

2016-6-14多摩川7 


二人がかりでなんてずるい~(メナ)
・・・で、泥んこの中に転がされて、

2016-6-14多摩川9 2016-6-14多摩川8
こんなになりました(帰ったら洗うかんね!)

アンもトライアル前なのにぃ・・・帰ったら拭きますよ!
  1. 2016/06/15(水) 19:48:04|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トム日記 | ホーム | トム日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1242-83959507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)