バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

トム日記


2016-6-10トム1 2016-6-10トム2


2016-6-10トム3 2016-6-10トム4

なんで子猫は仏壇に上るのか??・・・「そこに仏壇があるからニャ!」
ベッドにも上れるようになってしまった・・・




「一人っ子は三文安」ということわざがあるが、子猫に限ってはそうかも。
トムじゃなくて『カプ』と改名したいほど、噛む、噛む、噛むっ
去年の子たちは兄弟どうしで噛みあって遊んで、痛さの加減を
学んでいった(と思う)、ヒトの手をあまり噛まなかったんだけど
やっぱり独りだと相手がいないから人間が相手をしてあげるしかないしね、
しょうがない。 このカプッ を笑ってくれる、
ネコ経験のあるお家を探してあげるからね。

2016-6-12トム4 2016-6-12トム6 2016-6-12トム7 2016-6-12トム10 2016-6-13トム3 2016-6-13トム2 2016-6-13トム1






メナはトムにはできるだけ関わらないように静観してるのだが、
トムのほうで放っておかないから・・・・



2016-6-13トムメナ1 2016-6-13トムメナ2 2016-6-13トムメナ3


2016-6-13トムメナ4 2016-6-13トムメナ5


2016-6-13トムメナ6 !!!!

鼻パンチされて可哀想なメナ・・・ごめんね


2016-6-12トム3 2016-6-12トム8 2016-6-12トム9 齧ってない時は可愛いトム、です


3回目のインターフェロンを終えたが、まだ心臓に雑音があるのと
左目の瞬膜炎が若干残ってるので、投薬と点眼2種類続行中





  1. 2016/06/15(水) 18:45:08|
  2. トム預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン、最後の多摩川散歩 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1240-bbef9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)