バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジャッキー&ピノ近況お便り♡

ジャッキーのお家とピノのお家から
近況のお便りをいただいていたのに
アップするのが大幅に遅れてしまった。

まずはお兄ちゃん、ジャッキー

2016₋5₋18ジャッキーJR近況
相変わらず可愛いなぁ

『~ 先日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
体重6.1㌔ で健康状態良好 食欲旺盛でお腹の状態も良く 便秘無しです。
すっかり家族の一員となり わがままを言えるようになって
まだ帰らないとか こっちの道がいいと 動かなくなります。
また意外と臆病で雷、地震があると一番にあたふたし大変〓
相変わらず私は愛されていて幸せ(!?)です。
ミニーちゃんも幸せそうでなによりです。お兄ちゃんも安心していると思いますよ~』


そして妹のピノちゃんちからも♪

『 ~ピノちゃん元気です(*^^*)キス魔です(*^^*)
 ~昨日頭とお顔のヘアカットしてお風呂しました、りぼんはお耳にしてます、可愛いですよ~、
良いショットが出来ましたら送ります
♪昨日のお昼寝、とカット後のピノちゃん~』

2016₋6₋3ピノ1 2016₋6₋3ピノ3 2016₋6₋3ピノ4

こうしてみると、やっぱり男の子と女の子、ってわかる・・・気がする(#^^#)

生きたくても生きられなかった仲間の分だけ
何頭分も幸せになったね、いつかみんなに報告してあげようね。


そして只今、幸せになる準備中のアン(5月20日)

2016-5-20多摩川1 2016-5-20多摩川2 2016-5-20多摩川3 2016-5-20多摩川4


  1. 2016/06/03(金) 22:46:48|
  2. ジャッキーチェンJR預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記  ~リハビリの揺り戻しの対応~ | ホーム | ヨーヨー、ティガのところに逝きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1228-90bf75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)