バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

犬友達

穏やかな天気が続く早朝散歩
爽やかな気候に、犬たちも気持ち良さそう

18日
2016-5-18多摩川3 2016-5-18多摩川2
新顔のボルゾイちゃん、すぐにみんなに馴染んでヒトも大好き♪
今まで色々大変だったみたいだけど、いいお家にもらわれてよかったねぇ・・アン、ちっさ(#^^#)

2016-5-18多摩川1 2016-5-18多摩川5 ベロ出しっぱなしサムリン

2016-5-18多摩川6 2016-5-18多摩川7
変わった鳥!?と思ったらゴミを咥えたカラスだった



19日も快晴
2016-5-18多摩川8 2016-5-19多摩川10 

2016-5-19多摩川1 2016-5-19多摩川2 
阿佐ヶ谷姉妹、なんてね♡          可愛らしい「ちょうだい♡」にメロメロ
                      おばさん、あげちゃうよ~
                       「犬のしつけ」?んなもん、どうだっていい


2016-5-19多摩川6 

2016-5-19多摩川7 2016-5-19多摩川8 
ボールで遊ぶレトリバーズ
ヒトと犬のボール遊び(ひたすら投げて、取ってくる)より
ボールで遊ぶ犬たちのほうが見ていて飽きない
ラグビーみたいなもの?
取りあってもけして喧嘩にならない、自分たちのルールがあるのだろうね。
で、このまま川に飛び込んで身体を冷やすわけ

2016-5-19多摩川9 


 2016-5-19多摩川4 楽しかったデスカ?


  1. 2016/05/20(金) 19:07:34|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虐待はなくならない | ホーム | アン日記~5月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1225-fd2d8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)