バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ごめんね


4日にやってきたティガとヨーヨ、
5日に早々とティガが旅立っていった。
助からないかもと案じていたヨーヨだけが
今手元に残されている。
せっかく助かった命だったのに、
後悔と哀れさでいっぱいだ。
急変してあっという間だった、
まだ眼の開かないうちに、世界を見ることもなく逝ってしまった。
ハンカチの小さな箱に庭の小さな花を入れて
庭に葬った。
泣いている暇はない、ヨーヨをなんとか無事に育てること。
とても可愛い顔をしてるティガ
2016-5-6ティガと花1 


保護活動の最前線で頑張っているヒトたちは日々
こんな思いをしているのだろうな


  1. 2016/05/09(月) 21:22:39|
  2. ティガ&ヨーヨ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記 ~5月17日 | ホーム | 日々の記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1220-32e1295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)