バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記  ~5月9日


アン日記:

5日夕食       6日朝食      6日夕食        7日朝食
2016-5-5アン夕食 2016-5-6アン朝食 2016-5-6アン夕食 2016-5-7アン朝食

7日夕食         8日朝食      8日夕食    9日朝食
2016-5-7アン夕食 2016-5-8アン朝食 2016-5-8アン夕食 2016-5-9アン朝食 

 
2016-5-6アン1 2016-5-9アン2
メナよりずっとヒトに社交的だ、と思う


2016-5-9アン1 
キャッチ・ザトリーツの証拠写真
もうおやつを投げても逃げ出さなくなった。
それどころか、すごく上手だということがわかった。

2016-5-9アン3 
2~3日前から再び後部座席に挑戦中。
もう吐かないし、ほとんどよだれも出ない、すごい適応力だと思う。
ただし、乱暴な運転だと(アンでなくても)酔うかもしれないけれど。

アンはホントに柔軟性があると感心する。
初めてのことにはビビるけれど、少しずつ少しずつ馴れていっている。

  1. 2016/05/09(月) 20:57:04|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々の記録 | ホーム | しばらく逗留>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1218-7fd62039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)