バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ピータンとピノ(旧ミニー)からお便り♡


久しぶりにピータンのお家から近況お知らせをいただいた♪


『 ~昨日家を留守にし、猫達のお世話をシッターさんに頼みました。
その折、報告で届いたピータンの写真がよく撮れていたので、お送ります。
自分では、なかなかこのようには撮れません。
男前に写っているかと思うのですが、いかがでしょうか?
ドスコイかな...』

2016₋5₋4ピータン近況1 


2016₋5₋4ピータン近況2


懐かしいピータン!
すっかり貫禄がついて、男前になったね。こんなんだったのにね
2016-1-4ピータン子猫時代1 


ミニー改めピノのお家からも近況画像


2016₋5₋4ピノミニ近況2 2016₋5₋4ピノミニ近況3


2016₋5₋4ピノミニ近況4 
『~ピノちゃんは賢くて元気です、
多摩川お散歩も大好きでお尻フリフリでルンルンで歩きます♪可愛いです
そして本当に賢いです
お留守番していて私が帰宅するともう大騒ぎでグルグル回転
動作が仔犬みたいで可愛くて可愛くて
お口の回りを少しカットしました、
来週トリミングします♪
本当に人間の都合で殺されかけ、仲間が順番に居なくなって何時自分かと、
どんな思いで居たかと思うと本当に心が痛みます~』


画像は多少粗くても、元気で幸せそうなのが伝わってくれば
もうそれだけで心が和むもの

ピータンもピノも、ずっと一生幸せに過ごしてね


ウチの無愛想な子(当社比較)
2016-5-4キュー


  1. 2016/05/05(木) 22:00:19|
  2. ピータン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく逗留 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1216-a3678251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)