バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

眼差しに♡


4月30日、5月1日の多摩川

おやつのデフレおじさん
犬は「扱いやすい人間」を見分けて群がってくる      サギの足って大きいのね!
2016-4-30多摩川1  2016-5-1多摩川1 

2016-4-30多摩川3 2016-4-30多摩川4




5月1日は用があり、いつもよりさらに早朝
まだ太陽が顔を出したばかり、誰もいない
2016-5-1多摩川2早朝  2016-5-1多摩川4


2016-5-1多摩川5  2016-5-1多摩川3


ときおり振り向いて私をじっと見つめる瞳にくらくらする
実はなぁんにも考えていない、のかもしれないが
深く、澄んでいて
見つめられただけで眼をそらせなくなるほど美しい。
おやつをちょうだい、とか、遊ぼう、といった
要求でもなく、ただ愛情に満ちた(と勝手に思ってるが)
その眼差しは、「アイコンタクト」とはまったく別の次元の宝物


  1. 2016/05/03(火) 18:07:10|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫ズの日々 | ホーム | アン日記5月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1210-f0490589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)