バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

チェルノブイリは今動物王国に

ナショナルジオグラフィック日本版サイト24日の記事:

『 事故から30年、チェルノブイリが動物の楽園に 』(クリック)

放射能汚染の影響が生物の繁殖を脅かすのではないかと
観察されていたが、
事故から30年の今のチェルノブイリは
生物の楽園になっている。
今の所 学者たちの意見は
放射能のデメリットより
「生物の繁栄は人間の 不在 が原因 」という。

福島のこれからの積極的な在り方の参考にならないだろうか。
当ブログ 「被曝の森 ~素朴な疑問~




25日の多摩川

ずいぶん深い所まで入っていくね     
2016-4-25多摩川4  2016-4-25多摩川6


最近よくすれ違う2頭連れ
黒い子はフラットコーテッドかと思い尋ねたら、ラブとゴールデンのミックスとのこと
2016-4-25多摩川5 

サムの藪漕ぎ                アンもマネして・・
2016-4-25多摩川1  2016-4-25アン2

アン、初めてのゴロスリ!!
2016-4-25多摩川2 2016-4-25多摩川3
毎日少しずつ「昨日までできなかったこと(しなかったこと)」が
できるように、するようになっていくアン♡



  1. 2016/04/27(水) 23:39:58|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記 | ホーム | アン日記4月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1204-8ba15fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)