バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記4月19日

アン預かり日記:

19日朝食・・・は撮り忘れたので食事中の画像
2016₋4₋19アン2

夕食
肉を野菜スープで茹でた煮凝りもプラス
2016-4-19アン』夕食

今朝遂にアン、ウン〇をしてくれた!
4日ぶりにしては量が少ない気もするが
フード食に比べて手作り食では排泄量が少ないせいだろう。
とりあえずよかった~
トイレマナーについては
今、特定のコーナー(家の北側通路)でしてもらえるよう
練習中。

アンは見知らぬ犬にも挨拶に行ってしまうが、
下手に出て無理強いはしないので
諍いにはならない、案外社交上手のようだ。
他の犬にはガウする犬も、アンには落ち着いて
お互い匂い嗅ぎをしていて感心する。

ゴミ箱漁りはまだ続行中、だが見方によっては
アンの趣味のようなもの、嫌だったらゴミ箱を
頻繁にきれいにすればいいことだ。

アンはサムにべったり甘えていて、精神的にも依存傾向がある。
その様子を見ていると、できるなら優しい先住犬のいるお家に
お嫁に行けたらな、とつい思ってしまう。

庭でボール齧りに夢中なサムに甘えるアン
「ねぇ~、サム兄ちゃん」
2016₋4₋19アン5
「遊んでよぅ」
2016₋4₋19アン3
か、可愛いっ♡
2016₋4₋19アン4
拗ねる (#^^#)
2016₋4₋19アン6



19日の多摩川

2016₋4₋19アン1

2016₋4₋19多摩川1

2016₋4₋19多摩川2

2016₋4₋19多摩川4


  1. 2016/04/20(水) 23:08:44|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震列島 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1197-0d7bc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)