バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

熊本の地震は、一体どうなっているんだろう?
こんな長期にわたる地震はいままであっただろうか。
たった一度の経験でさえ恐ろしかったのに
いまだに震度4、5が起きているなんて
想像さえできない。
家の中にいるのが怖い、という気持ちがよくわかるが、
車中に長くいてエコノミー症候群で亡くなられた方もいる。

ペットを連れての避難対策がまったく整っていないらしく、
置き去りにされるペットのことも心配だが
だからといってペットと車に避難しても命の危険があるのでは
飼い主は一体どうしたらいいというのだろう。



そんな心配などまったくしていない連中
2016₋4₋18多摩川1
ザ・天真爛漫
2016₋4₋18多摩川2

大好きなサッカーボールを齧るサム、 を、齧るアン
2016₋4₋18多摩川3

2016₋4₋18多摩川5


2016₋4₋18多摩川4

他人からすると「そっくりの双子」みたいらしいが、
私から見ると全然違うふたり
2016₋4₋18多摩川6



今日もしばし庭散歩の猫ズ

2016₋4₋18猫ハッピー1

2016₋4₋18猫キュー1

剪定した枝の山に顔を突っ込んで出てこないオジサン
中にカエルでもいるのか・・・
中年(老年?)なのに、なんて可愛らしいお尻なんだろう♡
2016₋4₋18猫のび太1

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/20(水) 03:41:10|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記4月19日 | ホーム | アン日記4月18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1196-08d4011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)