バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記4月18日

アン日記は、いずれ現れるだろう新しいご家族に
アンのことを知ってもらうために記録している。

15日夕食                          16日朝食
2016-4-15アン夕食 2016-4-16アン朝食
16日夕食                        17日朝食
2016₋4₋16アン夕食 2016₋4₋17アン朝食
17日夕食                           18日朝食
2016₋4₋17アン夕食 2016₋4₋18アン朝食

散歩で、「あ、ウン〇かな?」と思う姿勢を取るのだが、
実際はオシッコだけ・・・この3日、ウンチを確認していない。
川辺でもしっかり監視しているのだが、走りながらしているのでない限り、
便秘中のようで心配。
食欲はすごいので、もう少し様子を見る。
2016-4-16アン1

浅瀬ならまったく平気になった。
2016₋4₋18アン1

2016₋4₋18アン3

アン、まだまだ怖いものが沢山あるのだが、
水に顔を突っ込むのは平気らしい・・・「怖い」の基準がわからない(#^^#)
2016₋4₋18アン5

2016₋4₋18アン4

齧るの好き~
ボールも結構スキみたい、サムのことも齧るし。
この顔可愛いから宣材に使おう
2016₋4₋18アン2

まだ我が家にきて1か月だが、普通に可愛がってもらえる家庭なら
なんの問題もなさそう。ちょっとビビリなところはあるが
まったく攻撃性もなく、酷い癖もない。
若くて他の犬とも問題ないし、人懐こい。
少し怖がりな所は、これから共に暮らす家族が
大事に優しく育ててくだされば、自信もついていくだろう。
募集をそろそろかけないといけないけど、
ゴールデンウィーク中は避けたほうがいいので、
5日以降くらいかな?
どうか素敵な家族にみそめられますように。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/20(水) 03:09:48|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 無題 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1195-22e3540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)