バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題 

16日の多摩川:

やんちゃなアンコに絡まれて困り顔のサム
「ヘルプ ミー!」
2016-4-16多摩川1

2016-4-16多摩川2

対岸を見つめるメナ
2016-4-16多摩川3
アンも・・
2016-4-16多摩川3-1
このヒトはボール以外何も見てない?
2016-4-16多摩川6

・・・・対岸にいたのは、見目麗しいホワイトシェパードちゃん!
2016-4-16多摩川5

2016-4-16多摩川4


泳ぐサムを見つけて川に飛び込んだのはいいけど、
ちょっと流れが急で渡り切れなかった。
泳ぎも少しぎごちない様子、飼い主さんも笑ってみてた(#^^#)
また週末に(川越しに)会えるといいね


メナは主人を愛してる♡
後ろから甘える仕草は女の子そのものだね
2016-4-16多摩川8

2016-4-16多摩川9

帰り際に、久しぶりにロッタちゃんに会えた!
大病を患って、もう二度と会えないかもしれないな、と
思っていたのだが、こんなに元気になって本当に嬉しい。
2016-4-16多摩川10ロッタ

2016-4-16多摩川11ロッタ
また会おうね
  1. 2016/04/19(火) 20:14:36|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記4月18日 | ホーム | アン日記 &お泊り予行練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1194-21b68c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)