バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記4月14日 &猫ズ

アン日記:
13日朝食
2016-4-13アン朝食


13日夕食
2016-4-13アン夕食


14日朝食
2016-4-14アン朝食


アンは多摩川デビューも無難にこなし、
犬にもヒトにも社会性があることを証明してみせてくれた。
ただやはり苦手なことは幾つかあって、
ヒトの急な動きにビビることも多い。
それも日々、薄皮をはがすように
馴れてきてはいるのだが、
今朝たまたま散歩中にサムに投げたおやつが
アンに当たってしまった途端
テンションがだだ下がり・・・・・
信頼を得ようと思ったら、こういう凡ミスは
避けなければならない、とつくづく思う。
2016-4-14多摩川5

蹴られた経験のある子に
うっかり足先が当たってしまうと
「あぁ、やっぱりあなたも蹴るのね」と
がっかりさせてしまうことになりかねない。



このヒトの脚をうっかり踏もうものなら
すごい勢いで叱られる、この甘ったれ爺さん
2016-4-14のび太1

パソコンに向かうと邪魔しにくるお嬢さん
2016-4-14ハッピー1

  1. 2016/04/15(金) 23:53:10|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 雨に濡れても♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1191-d7e7d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)