バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

雨に濡れても♪

熊本の大地震、心よりお見舞い申し上げます。
5年前の春、経験したあの不安が蘇る。



14日の多摩川:
朝起きた時から雨雲が広がっていて
今にも降りだしそうだったのだが、
“晴れ男”もいるし、昼から晴れるという予報を信じて見切り発車。
・・・ところが運転中からフロントガラスに雨があたりだし、
到着するころには結構な降り方に。

2016-4-14多摩川2

私、案外と雨に濡れることは嫌いじゃない、
それより傘をさすのが苦手で多少の雨だったら
フードをかぶって歩くほうが楽。
ということで、せっかく来たんだし、サムたちも「行く」と
いうので雨の川辺を散歩。

2016-4-14多摩川1

あいにくの雨でも、代わりに見渡す限りの空間に
誰もいない、無人の原野を歩くような錯覚、
これ、超興奮する~(JK風に)。
2016-4-14多摩川3

2016-4-14多摩川4

2016-4-14多摩川6

2016-4-14多摩川7


と思ったら、エースとパパさんにバッタリ♪
2016-4-14多摩川8


  1. 2016/04/15(金) 23:29:36|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記4月14日 &猫ズ | ホーム | 首輪をやめてハーネスにしよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1190-879aa2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)