バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記 4月11日

11日 アンの日記

朝食
2016-4-11アン朝食

夕食
2016-4-11アン夕食


車で、サムたちと一緒に後部座席に移したところ
吐いたりよだれダラダラになったりしたので
また一歩戻って主人の膝の上に。


抱いていると吐くことはないので
いくらかはラクになるのかもしれないし、
安心するのかも。
2016-4-11アン3

アンは基本的にヒトが好き、犬も好き。
ちょっと気が弱そうにみえるが、
初対面の飼い主さんのところに自分から挨拶に行く勇気がある。
初めの数日こそ、差し出されたおやつを食べなかったが、
今や「いただけるものならありがたく」という態度。
最初に初めて会う飼い主さんに挨拶できた時
とても嬉しかったのですごく褒めたのだが
アンは「褒められると樹にさえのぼる」タイプなのかもしれないね、
素直ないい子だ。

2016-4-11アン2

今日も「上手に挨拶できたね」と褒めたら
はるか遠くのチャーリーのパパさんのところまで
走っていって挨拶してた(#^^#)
2016-4-11アン1



11日の朝
2016-4-11多摩川1

2016-4-11多摩川2

2016-4-11多摩川3

2016-4-11多摩川7
アンとパティは多分同じくらいの年頃
サムを取りあうライバル?
2016-4-11多摩川5

2016-4-11多摩川4

2016-4-11多摩川6


  1. 2016/04/12(火) 22:50:06|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アン日記4月12日 | ホーム | 『 GIFT 』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1187-3dbc5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)