バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ピノちゃん画像♡(旧ミニー)

今日、キューとメナを病院に連れていった。
キューは持病の尿路結石の定期健診、
メナは・・・実は1週間ほど前から気になっていた
右腹2か所のしこりを調べてもらう為だった。
不安でたまらなかったが、メナをとても可愛がっている主人には
心配させてしまうので言えず、もしも悪性だったらと
独りで悩んでいた。
混みあう待合室で、メナはいつもよりずっと落ち着いていて
私はその美しい顔を眺めては心悩ませていた。
が、結果は・・・ただの脂肪腫、でした。
そのままで様子見、ということで(#^^#)
もう、アンに続いてメナもダイエット本気で考えようっと。




ピノちゃん(ミニー)のお家からは定期的に
沢山の画像が送られてきていて楽しませてもらっているので
その中からいくつか掲載♪

ミニー1 ミニー12  ミニー15
ミニー3 ミニー8 ミニー9
ミニー11

『 ~~多摩川に行く時は何故かピノちゃん[ママ行くのね、私行きます!アイム、レリー準備OK、何時でもOK]で、
ソワソワなんです!何故か言ってないのに分かっちゃうんです。  
で、今日も、楽しく二時間お散歩コースで、たくさんの方に可愛い、可愛いと、言われて
我が家の姫はゴキゲンでした、
で、お家に帰って大好きなお風呂です〓
可愛い天使ちゃん今は疲れて私の横でネンネしています、
~~髪の毛は長くなってきたので、リボンをしました!
今、伸ばしています、様子を見てカットか伸ばすかに、します~』






  1. 2016/04/06(水) 00:11:49|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイコンタクトでオキシトシンは出るか? | ホーム | 静かに始まった?SMAP粛清   &アン日記4月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1178-c0822ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)