バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

コイのコイ(恋)の季節?

昨日の多摩川にて

いつのまにか川沿いの桜もほぼ満開、
土日は花見の人出がすごいだろう。

花曇りの空に桜とアブラナの黄と白が映える
2016-4-1多摩川1


中洲の先端に行くと、水面で何かが激しく水しぶきをあげている!
2016-4-1多摩川3

2016-4-1多摩川4


メナが勇気を出して近づくが・・・
2016-4-1多摩川5

2016-4-1多摩川6


争い?に夢中なようで、気が付いているのかいないのか、
メナ、戦意喪失ですごすご戻ってくる。

よく見ると、2尾3尾ではなく、あちこちで水面が慌ただしい、
メスをめぐってのドタバタ?
コイも恋の季節なのかしら。
犬があんなに近づいても気にかけていられないくらい、
必死なんだぁ、と少し感動。



アンコは家でも散歩でも、サムにべったり、はいいんだけれど
明らかにパティ化しつつある。
つまりサムを齧りまくるのだ、サムは女の子にもてるオトコなのか、
それとも齧られやすい体質なのか(#^^#)

2016-4-1多摩川7

2016-4-1多摩川8

2016-4-1多摩川9

2016-4-1多摩川10

2016-4-1多摩川2
  1. 2016/04/02(土) 17:50:28|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静かに始まった?SMAP粛清   &アン日記4月4日 | ホーム | アン日記3月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1176-0931b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)