バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

3月30日アン日記


29日夕食
生鶏肉もOK、これに牛乳を少し加えているが
アンコは最初から牛乳耐性があるみたいで、お腹を下さない
2016₋3₋29アン夕食

30日朝食
粉砕野菜をまた少し足してみる
今度は完食!
2016-3-30アン朝食

30日夕食
茹で肉なしで生鶏肉だけあげてみる、好きみたいで完食
納豆もOK,これでほぼすべての食材が大丈夫な感じ
2016-3-30アン夕食

食事時、待機中の面々
メナはキッチンの奥、サムは入口というのが定位置らしい

2016-3-30アン夕食サム
2016-3-30アン夕食メナ

で、喰った後はすぐに座椅子占領して寝るふたり
2016₋3₋29アン


アンのトイレ事情
今日までほぼ3~4時間ごとに庭に出して、
失敗させないことを最優先にしてきたのだが、
募集を開始するためには、もう少しトイレ間隔が
長くならないと、と思っていたが、
今日は昼間、居眠りしてしまい、気が付いたら
6時間も庭に出していなかった・・・のに!
失敗していなかった、偉いね♪
5~6時間おきに庭に出してトイレ、なら
普通の家庭でも可能だと思うので
募集開始が考えていたより早めにできるかもしれない。

  1. 2016/03/30(水) 23:53:02|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TV、2件の犬関係にムッ | ホーム | アン日記1週間目 &猫ズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1171-51381b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)