バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記1週間目 &猫ズ

アン、日ごとに生き生きとしてきている。
トイレの失敗は1度きり、庭でちゃんとできる。
ご飯も食べっぷりがよくなってきたし
遠慮しいもなくなってきて、適応力の速さに
驚かされる毎日、2歳というがまだ若い感じがする。

たまにまだ猫を追いかけることがあるが
(本気じゃなくてもウチでは禁止)
安心していられるようになってきた。

猫とのツーショットではまだ顔が緊張してるね
「猫を追いかけちゃダメ」と言われてるから?
2016-3-29アン&キュー1

2016-3-29アン&ハッピー11


昨日28日、居間での添い寝も限界で
深夜ベッドに移ったのだが、ベッドルームに
おずおずと入ってきて鼻鳴きしていたが
最後は居間の座椅子の上で寝た様子、
やれやれ、ベッドに来てもいいんだけれど
もう定員オーバーだから、好きな所で寝てください。


28日夕食
2016-3-28アン夕食
29日朝食
2016-3-29アン朝食



晴れやかな昼、猫ズを庭に出す。
キューはやはり1時間くらいで戻ってきてくれた。
のび太とハッピーは庭だけフリー。

2016-3-29キュー1

2016-3-29のび太ハッピー1

2016-3-29のび太1

2016-3-29ハッピー2

2016-3-29ハッピー1


  1. 2016/03/30(水) 02:52:05|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月30日アン日記 | ホーム | 犬の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1170-76bf80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)