バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記7日

26日夕食(右)
生牛肉、一番最初に食べた、
生食OKみたい(骨はまだ)
2016-3-26アン夕食

27日朝食
納豆も大丈夫
2016-3-27アン朝食
しかめっつらが段々優しい眼になってきた
緊張や不安は、顔に出る。
皮膚が張りつめていたり、眉間に皺がよってたり。
脱力して穏やかになってくると、みんな段々たれ目になる
2016-3-27アン1

今日も散歩から帰ってひと眠りすると・・

2016-3-28アン1
「ひ~っ」
2016-3-28アン2

2016-3-28アン3

2016-3-28アン4

2016-3-28アン5

もう~メナもサムもアンコの相手をするの、疲れるってサ
あまりに興奮してなかなか終わらない時は:
短時間サークルに入れて「反省タイム」(1~2分)か、

2016-3-28アン6
抱っこ拘束の刑!
抱きしめていると、早かった鼓動が
段々ゆっくりになってくる。
そして、
2016-3-28アン7
そのまま、落ち着いてくれることが多いんだが、
問題が一つ、アンコ、抱っこされるのもしかしたら
好きかもしれない。刑になってない?

*大ニュース!
今日目の前でアンコ、きれいなウン〇をした!
何日かぶりだったし、目の前で得意げにしてくれたのが
嬉しかったのでカメラを取りにいって撮影。
     2016-3-28アンウンチ
  1. 2016/03/28(月) 22:11:10|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | アン日記5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1167-5cda402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)