バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

小雨の川辺

今朝早く、曇り空の中出かけたが、途中で小雨に。
雨の中を中洲に渡る。
寒い!けどサムたちは楽しそう。
2016-3-24多摩川1

2016-3-24多摩川2

2016-3-24多摩川3

2016-3-24多摩川4

預かり犬 アンは水が苦手なので
中洲には抱いて渡る。
島では長いリードつきでフリーにしてみた。
家の中で時々エネルギーを持て余しているように
みえる時があるので、さぞかし走り回るだろうと
思っていたのだが、意に反して
ゆっくりと歩き回るだけ、匂い嗅ぎにいそしんでいた。
すべてが目新しく、新鮮な匂いに満ちているんだろう。
私たちが浅瀬に入ると、なんとアン、
頑張って後を追いかけてきた!
勇気がいっただろう、すごいね。


浅いところは自分から歩いてくれた、すごい
2016-3-24多摩川アン1

2016-3-24多摩川アン2

2016-3-24多摩川アン3
恐る恐るみんなのいる川の中へ
2016-3-24多摩川アン5
褒めたらこんな顔に
2016-3-24多摩川アン4

車中、行きのアン
昨日よりは落ち着いてきてる、
でもまだ不安そう
2016-3-24アン1
で、帰りは疲れてウトウト(#^^#)
2016-3-24アン2





  1. 2016/03/24(木) 23:41:58|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目アン日記 | ホーム | アン日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1161-1fd34b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)