バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アン日記

昨日の夕方:
庭でトイレができるようになったアン、
3時間ごとに出して、失敗なし。
今は庭のどこでしてもOKにしているが、
サムたちには北側の砂利をトイレにしてもらっている。
夕方アンと庭を歩いていて砂利に誘ったら
そこでトイレをしてくれた!
2016-3-22アン1


すごい!グレート!と褒めて撫でたら
「?」怪訝な顔をしている、
まだなんで褒められたのかよくわかってないよね(#^^#)
2016-3-22アン2


昨日の夕食
時間をかけて食べる
2016-3-22アン3


足元で熟睡中
まだ幼い印象
2016-3-22アン4


夜寝る時だけはサークルへ、
私もかたわらのコタツで添い寝




今日の朝食
初めて野菜の粉砕したものを入れてみるが
そこだけ残してた。
ドッグフード食べてたアンにまだ野菜は早かったかな。
2016-3-23アン2


庭で。
アン、実はボール好き?
2016-3-23アン3


早めに帰宅した主人を歓迎する
ヒトが好き、という犬のリハビリは楽だ。
2016-3-23アン4


初めての多摩川散歩で疲れて
昼過ぎまで爆睡してたのに、
起きたら早速サムに絡みだす。
サムってホント、女の子に甘いな(#^^#)
2016-3-23アン5

サム、噛まれ放題
でも本気ではありません
2016-3-23アン6



サムへのお詫びに、サークルに(サムのほうを)隔離して
自家製ペースト詰めコングをプレゼント
なんだか内と外が逆だね。
2016-3-23アン7
  1. 2016/03/23(水) 19:32:08|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小雨の川辺 | ホーム | 3頭で初散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1160-3db6906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)