バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アンについて②

昨夜来たばかりとは思えない適応力をみせてくれるアン。
しかめっつらが少し緩んで、段々ノビノビとしてきた。
それと同時に、サムとの関係も進展、
すっかりサムという男の子に気を許したようで
なんでもマネをする。
サムも、ハスキーにお尻の匂いを嗅がれた時は
硬直していたが、小柄な女の子アンは脅威ではないらしく
されるがまま、第二のパティになりそうな予感がする。
舐められる定めだね、ホントにいい奴で助かった。

私の膝をサムと取りあってるところ
2016-3-22アン3

まだちょっと口元に緊張がある、初めのうち
2016-3-22アン4

2016-3-22アン7

2016-3-22アン8

2016-3-22アン10

2016-3-22アン11

2016-3-22アン12

2016-3-22アン14

2016-3-22アン15

2016-3-22アン16

2016-3-22アン18



ところが、メナがすっかりふさぎ込んでしまった。
ミニーは女の子でもチビ犬だったから
メナのストレスにはあまりならなかったようだが。
サムとアンが遊んでいても、ひたすら主人の出かけた門を
見つめ続けてる・・・申し訳ない気持ちになってしまう、ごめんね。

2016-3-22アン5

2016-3-22アン17


この顔を見ると、申し訳ない気持ちになる
2016-3-22アン9

続く
  1. 2016/03/22(火) 23:47:27|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンについて③ | ホーム | アンについて①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1157-b7f9a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)