バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アンです

月曜日の多摩川
天気が不安定だが中洲に渡る。
2016-3-21多摩川1

2016-3-21多摩川3


2016-3-21多摩川5

2016-3-21多摩川4


一見同じアブラナ?のようだが
葉の形も、よく見ると花のつき方も違う、
隣り合わせに咲いてるけど、不思議~
2016-3-21多摩川2




午後、主人の友人が愛犬連れで打合せに。
こなつちゃん、前に来たことがあるんだけど
今回はパパのそばを離れず、写真撮れなかった。
何かが違うんだろうね、人間には感じられない
小さな原因があったのかな、今度は純粋に遊びにきてね。
以前の画像です
2014-12-15こなつ3





そして夜、ついにやってきた、保護預かり犬。
仮名は『アン』にしました。
呼びやすくて愛らしい、それに
色々な呼び方ができるし・・・あんこ;アニー;アンポン etc
一度譲渡になったのだが、色々あって
戻ってきたという女の子。
トイレがまだできない、というのでとりあえず
リビングに置いたサークルへ。
今夜はコタツで添い寝。

アン、保護当時の画像です
2016-3-22アン保護当時

  1. 2016/03/22(火) 19:47:34|
  2. アン預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンについて① | ホーム | 明日来訪予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1155-ae0daab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)