バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

明日来訪予定

今朝は予報では暖かくなると言っていたので
思い切ってダウンを脱いで春仕様で多摩川へ
・・・・が、寒いっ!!風が冷たいっ!!
二人して震えながらなぜか笑ってしまう。
2016-3-20多摩川1



中洲へは主人一人が2頭を引き連れて渡ったが
私は遠慮させてもらった、寒いから(#^^#)
2016-3-20多摩川2

2016-3-20多摩川3

2016-3-20多摩川4

2016-3-20多摩川5




帰宅後、春の慰霊祭ミサへ。
両親が属していた教会には今では
春と秋の慰霊祭にしか行かない、お墓詣りみたいな感じか。
霊安堂
2016-3-20霊安堂



ところでこの子・・・
どうでしょう、久しぶりの雑種犬、
中型でしかも不人気のドット柄。
長逗留になりそうな気がする、
どんな子かしらん。
2016-3-19アン2




  1. 2016/03/20(日) 18:07:01|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンです | ホーム | 犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1154-8b1703b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)