バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ホントのパティ

昨日の多摩川
暖かくて気持ちのいい朝;
草も樹も日ごとに緑濃く勢いを増している。
桜のつぼみも膨らんできた。
2016-3-17多摩川3


今朝もパティに会えて一緒に散策。
パティはサムに絡んで離れない、
なんでもマネするし、興奮してくると
サムの耳元で吠えたてるのだが、
自分でもどうしていいのかわからないらしい。
保護当時は他の犬が怖かったパティも
今では沢山の仲間ができたのだが
初めての犬の友達?がサムだったせいか
未だにサムには特別な感情があるようだ。
いつもハイテンションなパティ、
お転婆さんだねぇ・・・

2016-3-17多摩川4

2016-3-17多摩川5

2016-3-17多摩川6



だが、実は私は数日前に目撃してしまったのだ。
中洲で遊んでいて岸辺に眼をやると、
パティとパパさんが他の犬たちと散歩しているのが見えた。
他の3頭も偶然ゴールデンで、ゴールデン軍団みたいに
見えたのだが、パティはその中でも
素晴らしく落ち着いてゆったりとパパさんに寄り添って歩いていた!
昨日パパさんから聞いた話では
パティはご近所では「なんて大人しい良い子」と思われているとか(#^^#)
そうか・・・いつまでも落ち着かないのを
心配していたけれど、実はパティはとっくに
大人になって、おしとやかな淑女になっていたのねぇ。
おばさん、嬉しいわ。

そういえば、メナと連れだって歩いている時は
落ち着いているね
2016-3-17多摩川7

  1. 2016/03/18(金) 19:51:01|
  2. パティ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬猫の「しあわせなお買い物」で笑うのは誰か | ホーム | 貴方はオス派?メス派?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1152-0de62ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)