バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ピノ(ミニ)近況

ピノ(ミニー)ちゃんの近況♪

2016-3-8ピノミニー1

2016-3-8ピノミニー3

2016-3-2ピノ4

2016-3-2ピノ6

2016-3-2ピノ13

ピノちゃん、生き生きキラキラしてるね♡



ミニーが卒業してから
我が家は目下お泊りさんも預かり犬猫もいない
平穏な日が続いている。
気楽だが、ちょっぴりまたあの刺激多き日が
恋しくなってもいる。
ヒトは『中毒』になりやすい生き物である。
酒やたばこ、買い物依存に賭博依存、
それこそ薬物中毒、DVオトコから離れられない共依存、
昨今ではスマホ中毒なんてのも激増してるらしい。
生きて行く限り、どうせ何かしら中毒になるのなら
保護犬猫預かり中毒なんてのは
罪のない部類になるんじゃないかと思う。
*ただし、これがこじれると多頭飼い症候群になりかねないので
注意が必要だけれど。

  1. 2016/03/09(水) 23:31:43|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『呼び戻し』 と 『距離』の相関関係 | ホーム | やはり野におけ れんげ草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1143-0c16a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)