バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

愛は恐怖を越える?

昨日4日も浅瀬を渡り、
中洲巡りを楽しむ。
2016-3-4多摩川10


ふと岸辺を見ると、パティとパパさん!(黄色い〇)
だが、あいにくパティのいる岸辺と中洲の間の流れは
かなり深く、水泳初級の彼女にはちょっと無理か・・
だがしばし躊躇ってはいたが、
なんと決死の覚悟?!という表情で泳ぎだした。

2016-3-4多摩川1

2016-3-4多摩川2

2016-3-4多摩川3

不安そうな顔
2016-3-4多摩川4

2016-3-4多摩川5

愛は恐怖を克服するのね(#^^#)
2016-3-4多摩川6

2016-3-4多摩川7

で、こんなに汚れちゃう
2016-3-4多摩川8







  1. 2016/03/05(土) 22:57:43|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっと若い世代に伝えよう 「ペットショップへ行く前に」 | ホーム | 長靴を買ったので・・♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1139-1be4ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)