バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

長靴を買ったので・・♡

昨日、穴のあいた長靴の代わりに
新しいのを買ってもらったので(笑)
久しぶりに浅瀬巡りをする。

2016-3-3多摩川1

2016-3-3多摩川2

2016-3-3多摩川3



メナは誰もいない中洲を歩くのが大好きなので
彼女にしてはめちゃくちゃはしゃいでる、
中年になっても可愛いねぇ♡
2016-3-3多摩川5

2016-3-3多摩川6

2016-3-3多摩川7

2016-3-3多摩川9

拾ったボール
めったにボール遊びなんてしないのに(#^^#)
2016-3-3多摩川10




中洲の砂に刻まれた野鳥の足跡
まるで神秘的な古代抽象文字みたいにもみえる。
5月から7月は野鳥の繁殖期だそうなので
そのあいだは中洲に渡るのは遠慮しないとね。
2016-3-3多摩川4


サムはレトリバーなのに、まったく鳥に関心がない。
泳いでいても、なんなら鳥をよけて行くくらい、
そのせいか水鳥たちも、サムにあまり反応しない。
野生の勘は、相手が襲うか無関心か、気配で
わかるんだろうか?
生粋の雑種犬メナのほうがサムよりは
鳥に関心があるくらい。
でも猟に行くわけでもないし、
野鳥の縄張りにお邪魔するからには
無関心でいてくれたほうがありがたい。

2016-3-3多摩川11

2016-3-3多摩川8


岸辺でサムたちをみつけたパティも参加
2016-3-3多摩川13

また楽しい水遊びの季節がやってくるね
2016-3-3多摩川14


  1. 2016/03/04(金) 20:32:04|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛は恐怖を越える? | ホーム | さくらちゃん近況お便り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1138-6673adc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)